日常さまざまdiary

日常で感じることや、面白いと感じたことを記事にします。要は私生活をちょびっと綴ります。

たまには女子力高そうな記事を…(脱毛編)

f:id:i062nk:20160829131123j:plain

 

 

 

 

こんにちはぁ、エリカちゃんだよぉ。

 

今記事を一生懸命書いていたら、全部消えてショックで泣きそう&ぶち切れだよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、気を取り直して、頑張って書き直すよぉ(´^∀^`#)

 

 

 

 

 

 

意識高い子は高校から、私は現在大学3年ですが、もうすでに周りは脱毛に手を染め始めています…。

 

(なんかすごく悪いことみたいな言い方笑)

 

 

 

私が初めて無駄毛を処理し始めたのは、中学生の頃のワッキーですが、中学の頃は脇だけでした。

 

 

 

 

普通にカミソリで剃っていました。。。文句あるか。。。

 

 

 

 

実はだいぶズボラな性格なので、眉毛をいじり始めたのも高1が最初です。

その時の私の心情は、

 

 

 

 

 

 

 

「小学校の頃に、友達に薄くていいねって言われたし、まだ剃るとか考えなくていいかなーん。」

 

 

 

 

 

て感じでした。

なので、色んな脱毛サロンに話を聞きに行った結果、

 

 

 

 

 

「んー、そこまで薄くないと思うよ?」

 

 

 

 

 

 

って言われた時は衝撃が走りました。うん、ショックだった。涙

 

 

 

そんなことが決め手で脱毛に通うことを決意。(大3時)

 

 

 

 

 

だってさ?

 

どこのカウンセリング行ってもさ?

 

 

 

 

「絶対にカミソリは使っちゃだめだよ。皮膚に傷つけているから、赤いぷつぷつができて炎症起こしちゃうよ。(実際その通りだよね)

 

 

とか、

 

 

「毛抜きなんて絶対だめ!!!毛穴広げて、そこから2,3本一気に生えてきたり剛毛になるからますます増えるよ!!!(これも本当涙)」

 

 

とか、

 

 

「何もしないっていうのは…。うーん、周りの女の子は意外と見てるからね。後男の子も。ちゃんとケアしないと。」

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいんだよっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

ってときに、シェーバーを勧められました。ええ、市販で買いました。そんなものは安いところでいいんですよ。ええ。

 

 

 

 

 

 

使った感想「使いづれぇ。」

 

 

 

 

 

でも、脱毛に通っている間は、これで剃らなきゃ…。

ということで、日々奮闘しているわたくしでございます。涙

 

 

 

 

 

 

…こんな女の気持ち、軽々しく「わかる」発言するとこういう目に遭うからね↓

 

 

 

i062nkcolors.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

…へへっ☆(悪い顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…んで。(真顔)

 

 

 

 

 

 

こう見えてもまじめな私は、有名どころのサロンは一通りカウンセリング行ってきました。

 

でもさ、

 

カウンセリングってさ、1回につき大体2、3時間かかるじゃん?

 

めっちゃ時間食うじゃん?

 

なので、今回は、私が決めたところを載せたいと思います!

 

 

そこは…??↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

KIREIMO -キレイモ-

 

 

 

 

じゃーん!キレイモさん!!!

 

 

 

 

 

…キレイモってさ、結構認知度低くない??

 

私も知ったの、仲村美香ちゃんっていうこの子のブログだからねー。

 

 

割と最近できたサロンらしいですよ。

 

 

 

 

(※モデルとかでは一切選んでないです。この子好みじゃない笑)

 

 

 

 

 

 

~リアルな大学での会話~

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「ねーキレイモって脱毛サロン知ってる?」

 

f:id:i062nk:20160829132613p:plain「えー知らない!!」

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「…そっか。」

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「脱毛サロンのさ、キレイモって知ってる?」

 

f:id:i062nk:20160829191910j:plain「初めて聞いた~。」

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「…そか。」

 

 

 

 

 

 

(※過去記事の子たちとは関係ありません。)

 

 

 

 

 

 

 

ですよwwwwみんな知らなすぎでしょwwwww

 

 

 

 

試しに、どこ通ってるか聞いてみました。

 

 

やっぱ一番多かったのは、MUSEEだなあ。さすがですね。シェア率No.1。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だって私も通ってるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…絶対脱毛サロンのかけもちは、だめですよ?!?!?笑

 

 

説得力がないかもしれないけどwwwwww

 

 

 

 

 

なんで私は2つ通っているかというと、最初はMUSEEに通っていて、脇とVをやっていたのですが、

 

 

 

…人はやはり強欲な生き物で(・ω・`)

 

 

 

 

 

…全身やりたくなっちゃった♡(てへぺろ)

 

 

 

 

 

…というわけで、キレイモに通い始めたわけですが。

なぜMUSEEじゃないかというと、

 

女の子は詳しいと思うけど、

 

 

 

 

MUSEEって、とにかく高いよね。

 

 

 

あれ、18回をMAXと考えてみると、計算したことないけどたぶん100万超えるよね。

そんなお金、学生が払えるとでも思ってるの??(・ω・`)

 

 

 

そこでよ!!!

 

 

 

 

悩んだ私は、まず美香ちゃんのブログをチェック。

 

そうしたら、コスパもよくてひやっとしたジェルもないらしいとのこと!

 

 

 

 

結構、冬とかあの冷たいジェル嫌だよね。夏でも嫌だもん。

 

 

 

 

んで、友達が脱毛Labo行ってるんだけど、

あんまりサービスが良くないって言ってた…。

…値段とか見た感じ、お手頃だけどね?

 

銀座カラーは高校が同じだった友達が、大学入った瞬間に通い始めてたけど、

予約が取れづらいって言ってたから私はやめました…。

 

 

※場所にもよりますが、MUSEEも若干取りづらいです。(笑)

 

 

 

キレイモは、店内も凄くきれいだったし、割と最近できたばっかりなのに店舗数が多いので、いい感じでした!お値段もお手頃!!!

 

 

結構VIOとかから始める子がおおいみたいなので、下にバナーくっつけときます!

 

 

 

 

↓VIOのページ!!

 

 

VIO脱毛

 

 

 

 

顔もやってくれるサロンて意外と少なくて、しかもジェルないって結構不快感変わりますよね。(MUSEEと行き比べてるからこそ分かる良さ笑)

 

 

 

あっでも、脇とVは100円(月によって特典や値段が少し変動する)みたいなので、MUSEEのバナーも貼り付けておきます!忘れるところだった!!!

 

 

 

 

 

100円

 

 

 

 

(…モデル、誰?w)

 

 

 

 

 

 

あとこの2つを一緒に通っているからわかるけど、

2つとも看板がブルーだから、行く時どっちがどっちかたまに混乱する時ありますw

 

キレイモがあとからできたから、看板の色もうちょい配慮してほしかったよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんて女子力の高い記事なのっ!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーーに気が向いたら、こういった女子向けの記事も上げます^^

女の子の、読者ほしいもん。

 

 

 

 

次の女子力高めな記事はいつ頃でるのでしょうかっ!?

 

 

 

 

 

 

…多分次は相席屋(またかよ)かゲスブログになるかな^^←どっちもゲス

 

 

 

 

 

この辺でどろん!