日常さまざまdiary

日常で感じることや、面白いと感じたことを記事にします。要は私生活をちょびっと綴ります。

合コンした男とLINEしてみた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain

 

 

 

 

 

 

こんにちは、エリカでーす。

 

 

 

 

 

今回は、合コンして知り合った男の子と約1カ月LINEしてみて、イラッときたお話を載せるよ~(実際のLINE付きでお送りいたしやすヘッヘッヘ)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「マジな話、私あんまり合コンとか好きじゃないんだよね~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは、私が実際LINEしていらっとしたりウザって思ったところをふんだんに載せただけのブログだから、相席屋ブログよりは面白くないかも…。

 

でも女の子は共感を覚えるところが多いはずっ!!…多分。笑

 

 

 

 

あ~~~でも、男の子は「こういうLINEは女の子に嫌われる」って学ぶ機会になるかもだから、見ておくといいかも!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「言っとくけど、女の子って案外どす黒いからね。私に限ったことじゃないからね。これは、現実だからね。」

 

 

 

 

 

 

 

6月の頭に、3対3で合コンをしたんだけども、

私は男ウケなんてなーんも考えない服装、メイクで行ったわけさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にもかかわらず!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子の中で、なんと私を気に入ったらしい男の子が発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「…悪趣味すぎるだろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1次会で渋谷の居酒屋を私がセッティングし(男がやれよ)、20時過ぎに乾杯したわけさ。

そのあとは女の子が1人帰って、楽しく盛り上がったところでまさかのカラオケオール。

 

そのまま5時まで元気に歌い―の、解散。

 

 

 

 

 

…私はね、(どちらかというと)狙ってた男の子、Sくんがいたわけさ。

 

 

なのに、なのによ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことを好きになったのは、Hくん。

 

 

 

私とKくんが主催なので、そのことをKから聞いたときにはもうガックシ。(失礼)

 

 

 

Hくんは、それからというもの、毎日毎日毎日LINEを送ってきてくれました…()

…それも、分刻みで。

 

LINEの返事がすぐくるせいで、私は勉強をする時間がなかなかとれなくなってきて、正直まじ迷惑だった。…好きな人にLINEを頻繁に送るとき、気をつけてね~。

 

 

 

 

 

 

 

合コンから2週間後、向こうがサシ飲みを希望してきたので、渋谷に行ってきやした。(私の都合いい場所すぎて申し訳ねぇ…☆)

 

この日はお気に入りのセットアップを着て行き、それがノースリーブだったんだけど…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831205153j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「どんだけLINE繋げるの必死なんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ…そんなことで?って思う人、多いかもしれないけど。。。笑、

 

 

あのね、あんまり好きじゃないタイプの男の子から、毎日、しかもほぼ分刻みでLINEくるのしんどいと思うよ(・ω・`)

 

 

 

…しかも私、結構LINEきろうとしてるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831212747j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、わかる?この切ろうとしてる感じ分かります???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「普通に草不可避だったんだけど。月曜はそんなLINEできないね、とか、カップルかなんかだと勘違いしてんの???」

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、究極の手段として、可愛い女の子を紹介して、そっちに目を向けてもらおうという手段を取ろうとしたのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831212821j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「迷うなぁー笑 ってなんだよ。どっちにしようかな的ななにか?勘違いしてんじゃねーぞ???」

 

 

 

 

 

 

さっきの私のLINEへの返信は、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831212856j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…は?何が言いたいんですか?笑

さっさと彼氏作らないと賞味期限切れだとでも言いたいわけ?

なんで20の女が彼氏いないという状態について焦らないといけないわけ????

 

 

このことを、大学の友達に言ったら、

 

「それって、エリカちゃんのことが好きだから、フリーな俺を彼氏にしない?ってことでしょwwwまぁでもこれ来たら、確かにウザいかもねwww特に好きでもない奴からだったらwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの。好きでもない奴に言われると、クッソ腹立つの。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「てかハーフ?じゃねえよ。はっ倒すぞ。つか、私好きな人いるんで余計なお世話だわ。」

 

 

 

詳しくは、下のブログから確認してみてくださーいん。

 

 

 

 

i062nkcolors.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

…気を取り直して。

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831212907j:plain

 

 

 

 

 

 

私、これまでは割と早めに返信してあげてたんだけど。

1個前のLINEの向こうの送ってきた時間と私が返信した時間。

 

うざったかったから、3時間後に返してやったわ。

 

 

 

この3時間の間に、私はツイッターで大暴れ。笑

そしたら、フォロワーにいるKが察したのか、そしてはたまたHにいったのか、

その次の返しだよね。ウザ。

 

 

イライラがピークになってた私は、「軽率な発言」という意味不明な日本語を使ってきたHに対して「What's 軽率な発言?」の意を込めてのボケ。

 

 

 

「軽々しい発言ってこと!笑」

 

軽々しい発言ってなんだよ、もっと日本語下手になってんだよ。ぶっとばすぞ。

笑ってんじゃねえぞ?(・ω・`#)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、話は変わり、全体LINEで海の話をしていた時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831212945j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「いやいや、私も入ってるLINEだから8月5日と来てますがとか言われなくても把握してるわっwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

…何が何でもLINEを切りたくないっていう姿勢が、伝わりすぎてうぜぇ。

 

 

 

※ケソケソはKのあだ名です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213226j:plain

 

 

 

 

『今日でまとまるかな?』 

 

 

いやいやいや、海の内容でしょ?そんなに心配なら、全体で流せよ。

 

 

 

 

 

そしてウザいLINEはまだまだ続く。

(以下、もうツッコミだすと止まらないので、気が向いたら鋭いツッコミいれますわ。)

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213241j:plain

 

 

 

 

↑女の子に対して水戸黄門とかセンスなさすぎ。まじつまんなかった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213338j:plain

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213348j:plain

 

 

 

まず、何嫌いじゃないって。別に好かれたいとも思ってないんだけど笑

てかこの塩対応で嫌がられてるって気付けよ。

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「つかLINEしてる感じと2回の飲みで確信とか、私そんなにあんたに素出してないんだけど。知ったかぶりうぜぇ。こいつ絶対童貞だよ。

 

 

 

 

 

 

~話は脱毛のことへ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213402j:plain

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213520j:plain

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213531j:plain

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213542j:plain

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213552j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「え、なに??めっちゃ食いついてくんじゃん?つかVラインの範囲聞いてくるとかめっちゃきもいんだけど。マジ勘弁。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「やっぱ思った。ってなんだよwwww女子の気持ちを理解してる所存とか勘違いも甚だしいわっっwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213611j:plain

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831214109j:plain

 

 

 

 

 

…こんな反応されてて、何で嫌われてるって気付けないんだろう。脳内お花畑なのかな?

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831213619j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最後のつかから、言ったっけ?ってまじ必要ないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831214130j:plain

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831214145j:plain

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831214153j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「スナックの定義知らないとか、ガキじゃあるまいし、常識だから知っとけよ。無能さを露呈すんなや。

あっあと、体を触られたとか、なんとも思わないから一々報告いらねえわ。」

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831214202j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131123j:plain「いつもどおりの私ってなんだよ。だから知ったかぶりすんなよ。」

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831214210j:plain

 

 

 

 

 

全然気をつける必要はないのだけど、Kが私に好きな人がいることを言ったのか、ここから連絡は途絶えましたー!!!長かったあ!!!!!(歓喜の声)

 

 

…でも途中で人の悩みを聞いてばっかっていうようなこといってたけど、全然解決してないんだろうな^^(黒笑み)

 

 

 

 

 

 

 

あっ、海は行きましたよ?!

 

 

 

f:id:i062nk:20160831222953j:plain

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160831223005j:plain

 

 

 

 

 

 

イエーイ!笑

 

 

 

ちなみに、Hはiceスタンプです。笑

 

 

 

 

 

愚痴に付き合ってくれて、ありがとでした!