日常さまざまdiary

日常で感じることや、面白いと感じたことを記事にします。要は私生活をちょびっと綴ります。

中高の友人(童貞)と連絡とった結果 その1

 

 

 

 

 

 

どうもどうも、エリカです。

 

 

更新が空いてしまって申し訳ないですねぇ…。

 

 

 

いやあ、実はね、

 

 

 

私、エリカはねぇ、

 

 

 

こう見えても、大学院入試が控えていましてね…。

 

 

 

日々勉強に励んでいるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

…らしくないかもしれないけどさっ!!!!

 

 

 

 

 

てことで、更新はこれからはマイペースにやっていくわけだけども。

 

 

気長に待って、見て下さいな!!!

 

 

 

 

 

 

…さて。

 

 

 

これは、中高のときの友達が、ただの「性にとり憑かれた危険なサル」になりかけてたお話だよ。

 

 

 

今日も、性にだらしない男の本性を暴いていくぜ!!!!

 

 

 

へっへっへっへっへ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…ある夜空が澄んだ日のこと。

 

 

1人の同級生がツイッターで暴れているところを確認。

 

 

内容は…スクショし忘れてしまったが、「童貞を卒業したい」といった旨の内容。

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「こいつ、何暴れてんのwwwきもwwwwリプしてやろう。www」

 

 

 

私的には煽ったつもりはなかったのだが、S男は煽りととらえたのか、少ししてからDMが届いた。

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153743j:plain

 

 

 

 

 

 

 

…うん、自他共に認めるよ。

 

 

 

 

 

お前は頭が可笑しい。

 

 

 

 

 

この童貞こと、S男は、中高の同級生。

彼がぽっちゃりしたチビデブの頃からよーーーーーく知っている。

 

だが、そんな彼は、中3頃から筋トレに目覚め、今ではちょっとした筋肉馬鹿になっているのだ。

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153519j:plain

 

 

 

 

 

失礼な発言に若干いらつきながらも、優しく返す私。

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153539j:plain

 

 

 

 

 

※今は彼氏なんていません。当時は居ましたが…。

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「というか、童貞卒業できれば、相手は誰でも良いのかよwww」

 

 

 

 

 

若干呆れつつも、面白いという理由だけで連絡を取り合う私。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153605j:plain

 

 

 

 

 

 

 

…そういう流れとは、一体どんな流れなのか。

 

AVの見すぎなんじゃないの。

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153614j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「何想像してんだ、このド変態!!私を痴女的扱いするな!!!!」

 

 

 

 

 

このS男とは、しばらく会っていなかったこともあり、久しぶりに顔見たいなーくらいの気持ちで誘っていたのに。

 

 

 

何なんだこの変態は。

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153628j:plain

 

 

 

 

 

 

 

…危ないよって、お前、合意なしにいきなり襲ったらそれは立派な強姦罪だぞ。

 

理性というものを備えてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153641j:plain

 

 

 

 

 

 

私、実は大学1年のときに仮面浪人を試みていて、このS男と同じ大学に通っている子に赤本を借りていたのよ。

 

本当に偶然だけども。

 

 

 

 

 

…そして、未だにその赤本は返せていません。ヤベーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153702j:plain

 

 

 

 

 

 

実は、この当時付き合っていた彼氏がここの大学を卒業していたから、ここの大学の内部については熟知していたのである。

もう、今では全然行っていないけどね…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922153724j:plain

 

 

 

 

 

 

…ここからのやり取りがLINEなので、LINEのスクショを

 

 

 

 

 

 

 

 

載せたかったのだけども!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私、今年の6月頭に機種変しましてぇ…、、、

 

 

やりとりが残ってないんですわ。

 

 

 

なので、ここからは私の記憶頼りに綴っていくぜい…

 

 

 

 

 

 

~LINEにて~

 

 

 

 

 

翌朝。

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「本当に会うの?まじで?会うとしたら、いつ空いてるの?」

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「ん~、明々後日は?」

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「厳しい…。明日は?」

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「明日はバイトだよー…。」

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「じゃあ、今日は?」

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「まじ?ワンチャンかなぁ。」

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「え、なに、じゃあ今日童貞卒業させてくれるの???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain(えっ!?ごめん、一体どういうこと!?wwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「…そんなに卒業したいの?」

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「うん。俺、もう、だめなんだよ…。」

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「(重症だなこりゃ)分かった、だけど、その代わりに条件がある。」

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「なに?」

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「私、明日提出する英語のレポートがあって、結構文法も内容構成もちゃんと見られる授業なのね。んで、まだ何にも手つけてないから、手伝ってくれない?」

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「余裕!」

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「さんきゅー。じゃあ、パソコン持ってきてね。あと私今日3限で早退するから、それまで私の地元まで車でこれなかったらなしね!!!」

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「まじ!?俺じゃあ、一旦今家まで帰ってそれから車でそっち行かなきゃ…間に合うかな…」

 

 

 

f:id:i062nk:20160829131248j:plain「あと10分で早退しまーす!!じゃ、頑張ってねー♡」

 

 

 

f:id:i062nk:20160922160823j:plain「えっ!?まじか…俺ももう大学でなきゃ…。」

 

 

 

 

 

 

 

はたして、S男は間に合うのか!?

 

 

 

 

 

 

…次回へ続く♡笑